二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

帰省のお土産くばりに預けたメダカや植物の引き取りなど終わらせた

少し家をあけてただけなのに銀行用事や子供の用事などと同時に家もホコリもたまってた( ̄▽ ̄;)

暑い中おわらせましたわ

さて今日から連休の方もいらっしゃいますね(*^^*)

我が家は早めの夏休みをとりましたから通常出勤です

昨晩は涼しく快適に寝ていたら夜中線路工事の凄い音で目が覚めた

あー ポストにお知らせ入ってたわ(~_~;)

ちょっと寝不足です


鬼嫁弁当 火曜日

イメージ 1


ポテトサラダ
ミックスビーンズと鶏ひき肉のチリトマト
小松菜のお狐さん巻き
マイクロキュウリ ミニトマト
ワカメご飯おにぎり


鬼嫁弁当 水曜日

イメージ 2


イメージ 3


鮭の唐揚げ (フレッシュイタリアンソース)
茄子の揚げ浸し
玉ねぎ、獅子唐、しめじの味噌炒め
バグダンおにぎり (たらこ、塩ふき椎茸、梅干し)


鬼嫁弁当 今日

イメージ 4


カボチャと鶏ひき煮
ネギ入り玉子焼き
秋刀魚の干物焼き
モロヘイヤお浸し
ミニトマト
炊き込みご飯おにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/