二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 No.9

まだつづくのかぁー!

あと少しだけ(*≧∀≦*)


こんなところもいきました

やな!

イメージ 1


イメージ 2


鮎があがってくるんですょ

栃木にはいくつも観光やながあり楽しめるのです♪

小さい鮎が泳いでるのわかりますかぁ?

イメージ 3




カレー食いに行こうと友達から誘われみんなで行った♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


めちゃ旨し♪

辛さも選べて他のも食べたい!

ガキんちょ達も大人も大満足(*´ω`*)


まだまだupできそうだけどここらで終わりにします(^^)


友達から何かいろいろいただいたから少しだけ載せます


イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


他にも食べ物たくさん頂き帰りの荷物増えてるょ~

カボチャや芋や珈琲や御菓子などなど

飢え死にはしないわぁ(*´ω`*)

おかん購入品

イメージ 11


イメージ 12



あっという間に楽しい時間はすぎてしまい兵庫に帰ってきた

帰りはおかん一人運転

日本海側から帰ってきた

福井県 三方五湖

イメージ 13



長々と皆さんお付き合いありがとうございます