二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 No.4

簡単に自宅の掃除をしに戻りました

隣のお家の窓にはゆめちゃん♪

イメージ 1


イメージ 2


我が家の飼ってたニャンコ
です

兵庫に転勤になった時から預けています

一年ぶりのゆめちゃんと再会に息子も笑顔

さて帰省なので旦那さんの実家にももちろん行ってきましたよ♪


初登場のじいちゃんです

帰省の恒例行事みたいになってるじいちゃんとの桃狩り!


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


じいちゃんのお家からは那須山が見えます

右側の旗は弟たちの会社です

イメージ 6


息子はじいちゃんとトウモロコシを畑で収穫してきたので茹でて食らう(* ̄∇ ̄*)

イメージ 7



別の日には一緒に回転寿司(魚米)へ

リニューアルされて回転はしてなくパネルで注文で席まで届きます

ラーメン食べる息子にじいちゃんは寿司屋でラーメン食うのか?って 笑

パネルの使い方がわからないじいちゃんに隣で注文をしてあげる息子っち

マグロ五皿に驚いてたし 笑

イメージ 8


イメージ 9



じいちゃんと一年ぶりの再会を楽しんでじいちゃん75才寿司全部で10皿完食!

まだまだ元気だね♪と(⌒‐⌒)

でもちょっとお腹出すぎだょー

じいちゃん、旦那さん、息子っち
親子三代そっくりじゃーO(≧∇≦)O



息子っちはポケモン映画見たくて割引の日の朝イチで一人で那須フォーラムへ

イメージ 10


イメージ 11


映画館がないから中々連れて行ってやれないのでめちゃ喜んでた♪


帰省 No.5へと続きます