二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 No.2

帰省中、何回ゲリラ豪雨

那須はやっぱり雷、稲妻すごいわー

二日目の朝は綺麗な虹がでたょ~

イメージ 1


見事なレインボーブリッジじゃん

よくみるとダブルレインボー

イメージ 2


今年もまた虹の出迎えだね♪



友達の企画イベントもあり覗きに(⌒‐⌒)

イメージ 3


こんな景色の直売があるとなりで定期的に開催されてます

おかんお気に入りLOTUSさん

天然石、ガラスなどで素敵なアクセサリーを作ってる作家さん

イメージ 4


イメージ 5


只今、スワロフスキーガラスのビアスを直してもらってます(* ̄∇ ̄*)


イーハさんも見っけ♪

那須でパン屋さんやってます

ホテルやペンションの注文等々でも活躍されそして旨いのょ~

那須ではおかんと一緒にコラボして販売もしてくださった方です

イーハさん相変わらず元気だった

イメージ 6


イメージ 7



他にも仲良し作家さんとかいたのに久々の再会に喋りまくり写真わするました( ̄0 ̄;)

ちなみに那須帰省の撮り忘れにスマホ充電切れ多々ありです

イベント会場では二人の友達と待ち合わせました

息子っちと旦那さんは別行動で波がでるプールに行きました

夕方におかん家族帰省飲み会で合流です

さてその間友達に連れ去られ遅めのランチ

こんなお店ができてました

元はゴルフ場だったところです

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


おかんはカレーチョイス

イメージ 11


イメージ 12


ビッフェスタイルで野菜たっぷり

イメージ 13


素敵な雑貨や家具も展示販売されてました

イメージ 14


イメージ 15




那須帰省No.3に続きます