二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省 No.1

朝、五時半に出発しました

イメージ 1


今回は旦那さん前半運転するというので道間違えるなょ~って

前回間違えた分岐!

イメージ 2



長野方面にちゃんと行ったよ

中国道から中央道に入り長野から信越、北関に東北道へと走ります

サービスエリアでこんなの買って食べて


イメージ 3


イメージ 4



あまり長い休憩はとらずに

3時には旦那さんの実家に近い予約したウィークリーマンションに到着しました

明るい時間について良かったょ~

近くのスーパーで夕飯を買い出し

簡単にすませた


山ウドだぁ~

茹でて悪抜きして醤油炒めで

イメージ 5


あー久々の懐かしい味だわ♪

トマトもやっぱり旨いぃー

ご飯を食べて近くの温泉に行き運転の疲れをとりました(⌒‐⌒)


やっぱりこっちのが涼しいっす!


帰省 No.2に続きます