二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ハッピーバースディ 11才

今日は息子っちの誕生日

一時間もかからずするんと産まれた日から11年が経ちました

体も大きくなったが態度もデカイくなった

旦那さんのお仕事の都合で誕生日お祝いは一昨日やりました



イメージ 1


イメージ 11



チャーハンにロウソクだょー(*^^*)

理由はねケーキにさしたら可哀想だって

イメージ 2


息子の食べたいものを準備して

ささやかなお祝いパーティー

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


そしてプレゼントは

ポケモンカード拡張パック

イメージ 7



楽しそうに中身を確認してる写真を撮っていたら

ちょうどその時に欲しかったレアカードがでてきた

息子の喜び姿をご覧ください


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



カードショップでは1枚三千円ぐらいのレアカードがでたらしい(^_^;


あまりよくわかりませんがまあ良かったね


まだまだ子供らしい姿をみせてくれました


どんな11才をすごしますか?


普通にって返事がきました