二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊と散歩

こんばんはー

今日も暑い日でしたねぇ(´д`|||

そろそろエアコン必要かなぁ?って感じた

まだ扇風機だけで過ごしてる我が家ですが皆さんはもう使ってるのかな?

暑いからプラプラと宍粟市の山方面へちょっとドライブへ

目的は紅花だったんだけど場所がわからず断念・・・

そをなこんなでプラプラしてたら小さなお祭り?イベント?みたいな感じのあって猿まわしが来てるって

覗いてみたがすでに終わってた

残念・・・ 今日はハズレ日だなぁ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




でも山は涼しくアマゴの釣り堀も見っけ^^

今度また来よう(* ̄∇ ̄*)



そして旦那さんがダイエットのために歩くかなぁ~の一言で先月から始まった夕飯が早く食べれたら一時間ほどのお散歩

息子もおかんも付き合ってます^^

家族でダイエット一番必要なのはおかんなんだけどねぇ(;゜∀゜)

今日も雨が上がったしお散歩へGo!


雲の隙間の青空

イメージ 6


今日は線路沿いを昨日と反対へ

田舎だから単線だょ(^-^;

イメージ 7




イメージ 8


二つの同じ山

イメージ 9


帰り道 暗い中はしゃぐ息子っち

イメージ 10



暑いけど汗だくだけど家族で散歩

無理なく続けれたらいいね♪

あっ!息子っちの休みの朝のランニングはまだちゃんと続いてます^^