二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今日の徘徊 No.3

No.2から続きます

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


さて買ったお野菜が車の中で待ってますから帰りますかーと自宅に戻りましょ

帰り道11時過ぎたしお昼なに作ろうかねぇ?なんて話を

旦那さんがお蕎麦食べたいだよなぁー

ちょっと前から気になってるお蕎麦屋さんに行こうとお誘いがり

どこ? 今田なんだけど・・・

今いる場所からまったく反対方向じゃん

自宅すぎまたあっちに向かうのねぇー

おごってくれたら行くょ(* ̄∇ ̄*)

はい!旦那さんおごり決定!

自宅に戻り野菜を収納して

自宅から車で30分ぐらいどんどん山のなかに

到着!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


天然猪肉焼き

イメージ 10


鹿肉と蒟蒻煮物

イメージ 11


酢の物

イメージ 12


揚げ蕎麦の茸餡掛け

イメージ 13


黒豆ご飯

イメージ 15



美味しかったー

ここは家族みんな一致でリピ決定!


イメージ 14



今日も徘徊そして旦那さんのおごり最高!

大満足です(* ̄∇ ̄*)