二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今日の徘徊

今日はなんの予定もなくのんびりな朝

今朝はみんなで近くのモーニングパン屋さんしてきました^^

イメージ 1


土日限定手作りフランクだって♪

イメージ 2

イメージ 3


炒めキャベツがバッチリ合うジューシーなボリューム満点フランクにパリっと焼き上がったばかりの温かさが最高でした♪

こちらは珈琲は無料で食べられるのょ


朝食を食べ終わり買い物がてら徘徊しますか!って行き先決定まずは猪名川の道の駅に行って野菜ゲットして丹波、篠山方面まわって帰宅予定で

猪名川の道の駅で野菜買ってるあいだ息子は裏の川でずっと遊んでた


イメージ 4


あい変わらず水や砂の魅力に勝てない男だな( ̄▽ ̄;)

野菜をたくさんゲットして篠山にむかって峠越えていこうとしたらだんだん雪がふえてきたょー

さておかんは運転なのでここからは助手席の旦那さんがおかんにかわり撮影


イメージ 5


道もだんだんヤバくなってきた感じ

イメージ 6


所々、日が当たるところは雪は少しとけてたから

イメージ 7


峠道、途中雪が車で圧縮され固まってスタットレスじゃない車はUターンされてました

久々の雪道におかんはワクワクo(^o^)o

楽しんじゃった♪

さて峠を越えて篠山の街中にむかって

イメージ 8


イメージ 9


晴れてるから道は溶けてますが一晩でかなり積もったみたいです

ここはおかんの生息地から車で40、50分ぐらいの場所なのに別世界になってる。


本当は篠山でぷらぷら町歩きも予定してましたが雪が多くて中止しました・・・

篠山に来たらここで買い出し^^

もちろん家計の助かり激安スーパー

イメージ 10


ラ・ムーに来たら絶対みのがせないのがこちら

イメージ 11


たこ焼き100円です

すでに30分待ちでしたから買い物前に注文して購入(*´ω`*)

一週間分の買い出しに今日はパパさんも居るので調味料やストック物も買い込み帰宅しました♪

我が家の冷蔵庫も潤い明日からまた弁当作りだわ(* ̄∇ ̄*)


ブロ友のびんばさんにつられてラ・ムー徘徊でしたぁ~\(^o^)/