二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

那須に帰省No.6

おかんの大好きなコーヒーをいつも焙煎してくれてたマスターが新たにお店をオープンと連絡があり顔だしてきました♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


やっぱりコーヒー旨いよね♪


他にも色々と友達のお店巡りはしてきました。

そのなかのひとつ天然石を扱うお店です

藤城清治美術館で買ったポストカードの横にアメジストとワイヤーの「エアプランツ」の飾りと我が家のサンキャッチャーはこちらで購入

これは新しくできたおかんコーナーです

イメージ 4


おかんもお薦め商品が並びます♪

あっ!でも左下のシトリンのブレスはおかんが買ってきちゃいました^^


友達がおばあちゃんになったし

こうちゃん可愛かった♪

イメージ 5


他にも和菓子屋、カフェ、手作り雑貨、烏龍茶専門店、パンやさん、バー、居酒屋さん等々行ってきたんだ

楽しかったぁ♪♪♪


でもこれが一番おかんらしく過ごした写真かな

イメージ 6


沢庵切れてないし^^

イメージ 7



おまけ画像みたいにあと少し

那須も暑かったから狂い咲き?

イメージ 8


蓮も綺麗だった

イメージ 9


旦那さんは綺麗じゃなかった

イメージ 10




楽しい楽しい那須帰省はあっという間に終わっちゃいました・・・

那須の自然にお別れして帰路に

帰りは絶対食べるて息子は峠の釜飯に食らいつく!

イメージ 11


イメージ 12



那須帰省で太った息子・・・

兵庫に戻り毎朝三キロランニングに励みました(* ̄∇ ̄*)

帰りは舞鶴若狹道を通りたくて日本海側から帰宅

帰り道800㌔超え運転おかん一人で頑張ったぜぇー

そして連日の運転で・・・

イメージ 13


腱鞘炎悪化(´д`|||)

パンパンにむくんで痛かった・・・


でも湿布して大人しくしてたら痛み治まりかいふくしましたわぁー




那須帰省はこれで終わります


長々ととお付き合い下りありがとうございました♪