二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

またか( ̄ー ̄)

7時半になり旦那も息子もでかけました。

さて洗濯干して掃除機かけるかと先ずは息子の部屋!

何かジリジリと小さな音?

なんだ?なんだ?と音のするところへ耳をすまして

イメージ 1


げー Σ(゜Д゜) ここからジリジリ音

えー ぇーェーーー

これはエアコン用の使ってない上に付いてるコンセント

中でショートしてるか?

ブレイカー下げ少ししたら音が消えた

管理会社に連絡したら多分ショートしてるから午前中には電気屋さんと行きますから出かけずに火事になるといけないので見張っててくださいとの事・・・

「はい」と返事をしたが何を見張る?

火でたらどうすりゃいいのぉー( ̄□ ̄;)!

ドアノブ壊れ監禁事件にエアコンの滝のような水漏れ事件の次はコンセントショートかい(--;)

さて次は何が壊れるかな(ToT)?