二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今朝はいがいと寒くなく・・・

息子が機嫌よく起きてきましたー

昨夜は中学の後輩から連絡あり久々の長電話しちゃいましたー

話はつきることなく二時間半ぐらいしゃべってました。

彼女とは6年ぶりに話したわ(*´∇`*)

ふっと思い出した時に連絡がある友達は付き合いが長いなぁ^^

連絡ないのが元気な証みたいな感じのお付き合いって良いですよね♪

イメージ 1


しじみ佃煮ご飯
関東煮
鶏チリ
蕪漬け物
大根甘酢

今日は図書室で一年生に読み聞かせです。
可愛い笑顔が見れるかしらー

今日も一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪