二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

一息タイム

午前中は用事をすませついでにプラプラと(^^)
引っ越してきてもうすぐ3ヶ月!
専業主婦記録更新です(*´∇`*)
時間がのんびりと流れるのに少し慣れてきた。
知らない土地で自分だけが取り残されてる感はまだ消えませんが…贅沢な悩みですよね(--;)
まあ今までかなりハードに働いてきたのでしばらくはこんな時間も楽しみながら。
友達はもう一人産めば?っておい(;゜∀゜)
五人目出産?ありえません !産めません!長男と二十歳以上離れるって孫を自分で産むみたいなかんじでしょ~!でも孫は欲しいなぁ♪

イメージ 1

さて大好きな珈琲タイム!おやつは3日かけて煮た高原花豆です。花豆の皮が柔らかくなるまでゆっくりくずれないように弱火でコトコト手間は要りません時間とガス代がかかるだけです^^